SSブログ

連休前最終稼働日 [日常のこと]

無事、定時退社。
いや、正確には定時で打刻。

新拠点の引き渡しだったため、上層部がゴソッと外出していたから、突発案件が発生せず、やり残している仕事があったとしても、「基本、残業はするな」的な雰囲気なので、
もし何か足らないことがあっても、すみませーん(´▽`;)ゞ
と開き直るしかない!と心に決めて帰ってきた。

因みに、私の部署の上司は、出発前には、「夕方には帰って来る」って言ってたけど、定時の30分前に(課長宛に)「まだ終わらん」と電話が掛かって来て、私が退社するまでには帰ってこなかったので、どうなったんだか。。。

連休中に新拠点への引っ越しで、休日出勤する人が多数いるので、その人達で何とかしてください・・・って感じ。

コロナの影響で、引き渡しの日程が後ろにズレる → いつになるかわからない → 連休後ぐらいには引き渡しになりそうだ → 連休前に引き渡しになった ・・・とか、予定がコロコロ変わって、もう色々バタバタでした。

きっと、連休明けもバタバタだと思うけど。

当初、全部自分で統括しようとして出来なくて、部署が移動になったら「オレは知らん、聞いてない」みたいなことを言う元上司(某氏)の影響が非常に大きい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。