SSブログ

謎解き終わらずp(´⌒`q) [謎解き]

先日のトラップの正解を確認するべく、明治村へ。

行先は合ってたけど、その先がわからないーーーーーーp(´⌒`q)

今日は、サクサクッと終わらせて昼まではかからずに帰れる予定が、全然帰れないぢゃないかー( ̄▽ ̄)

なんだよー、周りの人達はどんどん行っちゃうのに、ウチだけ動けないぢゃないかー
って思うんだけど、眠気が勝つ。。。

ウッドデッキっぽい日陰で、心地よい風に吹かれて謎解きしてると、あまりにもわからないので、寝てしまうね(≧▽≦)

夫の、
寝てるわ( ̄▽ ̄)
で目覚めること2回(≧▽≦)

今日はもう、諦めて帰ろう!
って、13時過ぎに諦めて帰ってきた。

解決するのは、また次回・・・だな。

因みに、夫はネット上にあるヒントを見たけど、それでもわからないらしい。
私はまだヒントは見ない。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。