SSブログ

助成金申請 [日常のこと]

どうも。
わたくし、勤務先(と関連会社)の助成金を申請するヒトです。

色々と条件緩和とか、必要書類の簡素化をしてくれるのはありがたいんだけど。

申請書類をコロコロころころ新しい様式に更新するのは勘弁してほしい(´Д`)

5月始め頃にダウンロードしたとある様式のバージョンが2.2なんだけど、今日現在は2.5ですからね。
また全部入力し直しかよー(  ̄▽ ̄)って感じ。
もう、気付かなかったフリして古いバージョンので提出しちゃうか…って気になる。

コピペすればいいじゃん…と思うかもしれないけど、Ctrl+C、Ctrl+vでは出来ないのですよ。

まぁ、普通に考えて、”こんだけの情報でお金払っちゃって大丈夫?”って思ってた項目に関しては、案の定もっと沢山の情報を入力しないとダメになってます。

書類が提出されて、審査してたら、あれやこれや電話で問い合わせないといけない状況になってしまったので、申請書で書いてもらうことにしました…的なバージョンアップですな。

明日には1回目の申請ができるかな?と。
とっとと提出しちゃわないと、またバージョンアップされちゃうf(^_^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。