SSブログ

大阪2日目 [休日]

予定は未定な感じで始まった大阪旅行。
私があと行ってみたい場所は、関西国際空港・・・ってコトで、関空へ。

セントレアみたいな感じなのかなぁ?と思っていたけど、全然違った。
IMG_0040_2.JPG
まずは、規模が全然違って、遊ぶような場所はあんまりないp(´⌒`q)
セントレアって、別に飛行機に乗らなくても行ったら遊べる・・・みたいな感じだけど、関空は特にそういう場所は・・・って感じでした。

あっちからこっちまでが遠いーーーーー( ̄▽ ̄)
でも、飛行機の数がめちゃめちゃ多いので、次から次へと飛行機が離陸して、それを観るのは楽しかったなぁ~♪

あとは、関空に行く前に舞洲スポーツランドを下見(?)したり、兵庫県立西宮北高校の前の急な坂に行ったり、甲陽園駅に行ったりして(←これは全部夫が行きたい所)、取り敢えず行きたい場所は全部行ったけど、せっかく大阪まで来た(兵庫まで行った)ので、最後に太陽の塔を近くで観ることにした。

想像してたよりも、かなり大きかった。
IMG_0084.JPG

IMG_0094.JPG

公園内をブラブラ歩いて、帰路につきました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。