SSブログ

走り初め [カート]

VRで、剣を何度も振りかざしたせいで筋肉痛・・・というか肩凝りが酷いですp(´⌒`q)
昨日よりも酷くなってますΣ( ̄□ ̄;)

そんな筋肉痛の私に、夫から
たまにはレンタルカートに乗りに行こう!
って言われたら、行くしかないじゃないですかぁ~(≧▽≦)

なんかね、気まぐれなんですよ。
以前、私が行きたいって言ったとき「1回乗るだけじゃ終われないから、高くつくから行かない」って言われたことあります。

そんな久しぶりのカートは、二人で3回ずつ乗りました(´▽`;)ゞ
やっぱり、1回走って終わりには出来ない。。。

私は過去に走ったことないコースだと思うんですけど、夫が言うには走ったことあるらしい。ふーん。記憶にないなぁ。。。

まずは、私が4号車、夫が6号車へ。
 私(No.4) 46"566
 夫(No.6) 47"320
ストレートで先頭を走る夫に追いついちゃって、コーナー手前で私がブレーキ踏まないとぶつかっちゃう感じだったので、まぁ納得なタイム。

2回目。
 私(No.1) 46"512
 夫(No.4) 45"482
同じカートで1.1秒ヤラれたp(´⌒`q)
1号車、めっちゃ滑るので、私が苦手なタイプのヤツ。
カウンター戻し遅れて失速・・・って、よくなっちゃう。

3回目。4号車でリベンジ!
 私(No.4) 45"385
 夫(No.5) 44"505
やったー!夫の4号車タイムに勝ったぁ~o(*^▽^*)o~♪
コンマ1秒だけど。キセキ(≧▽≦)
夫の5号車のタイムまで0.8秒かぁ、でもまぁ、満足です。
これ以上は、あんまり出ない感じだったから。

因みにこの日のベストタイムは、43"337だそうです。
速いなぁ。
全コーナーをピッタリ合わせられないと無理ですね。(私はそれでも無理かもしれないけど)
滑り過ぎたり、減速し過ぎたりで、なかなか上手く走れません><。

いま新春のイベント開催中で、無料走行券1枚、キッチンカー¥500オフ券もらったので、牛串を実費100円で食べて帰って来ました。
07.jpg
ラッキーでした。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。