SSブログ

大みそか [日常のこと]

今日は、朝ご飯を食べ終わったのが11時半過ぎでした。

以前、母が「年をとると、寝ていたくても、目が覚めちゃって寝てられない」みたいなことを言っていましたが、あれは、長時間寝てしまうほど体力的に疲れてないからなんだと思う。

平日だし♪と、郵便局に書き損じハガキの交換に行ったつもりが、ゆうゆう窓口しかやってないのか・・・ってことで、帰って来た。
ウチの平成31年用の年賀はがきは、いつ交換できるんだろうか???

因みにその書き損じはがき、夫が、宛先郵便番号に自宅の郵便番号を書いちゃったっていうヤツなんですけどね。

食料品の買い出しに行ったら、家族総出で買い出しに来てる方が多くて、めっちゃ混んでたp(´⌒`q)
いろいろお正月価格だし、こんな日に買い出しに来るもんじゃないな・・・と思ったけど、どうしても連休中に一度は買い出しに行きたくなっちゃうもんな。

今夜は、夫のリクエストで刺身です。
そう言えば、夫の実家に行くと、お正月はいつもブリの刺身が出てきたっけ。
ウチの実家は、大晦日すき焼き→年越しそば→年明けて雑煮、おせち・・・ってのがスタンダードだったような気がする。

紅白は録画した。
ネットして、勉強して、ゲームして、寝よう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。