SSブログ

明けまして [メデタイ]

おめでとうございます。

特にいつもと変わらない休日を送っております。

連休突入すると、夫か私どちらかが体調不良…ってことが最近よくあるので、宿の予約が出来ませんでした。
練習会もギリギリまで申し込まない(行けないかもしれないから、申込めない…が正しい)。

明日は、予約録画してある紅白の観たいヒトだけ観る…という、やりたいコトが(^^)
ヒゲダン♪
Pritender♪♪♪

きっと、夫はイヤというほど家で聴いてるんですが(私がアホみたいに聴いてたので)。

最近は、センチミリメンタルがヘビロテしてます。

今年の目標は、恐らく不合格であろう例の資格試験を、マークシートだけで合格点取って、来年夏の別の資格試験合格を目指す!…です。
『全体の60%取れば合格』って条件を舐めてました、申し訳ございません。悔しいので、次は180/240点を目指します…って、計算すると、75%取らないといけませんね。出来るかなぁ?(^_^ゞ

ジムカーナは、夫が出場する大会について行くだけで楽しみます。

地区開幕戦は、自治会の引き継ぎがあるので不参加確定です。

それでは、今年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。