SSブログ

練習会 [ジムカーナ]

奈良の山奥まで。
夫のクルマでWエントリーです。

久しぶりだなぁ~。

そんな久しぶりに雨ですか(´Д`)…って感じで、久しぶりに、助手席の夫が「どこまで行くの!?危ない!」とか叫びました。
ワタシ的には全然危ないとは思ってなかったので”?”って感じだったんですが、今日わかりました。

いつも、夫が危ないと感じている場所で、私は全く危ないと思っていない。
まぁ、いま思えば、過去に夫が助手席で叫んだ時も、私は特に危ないとは思ってなかった。

だから、ぶつかるんでしょー?この間みたいに
とか言われて、何も言い返せず。

くそーぅ(#`皿´)

今日は私のクルマじゃないので、(夫が)厳しいです。
一度も「一人で走ってくればいい」とか言われなかった。

何で、僕が走ったのと同じ場所を走れないの?
バカじゃないの?
ここはもっと減速しろ
こっちはブレーキ踏みすぎ
だの、あーだこーだと言われながら走っておりました。

今日の一番のお褒めの言葉は「フツー(  ̄▽ ̄)」です。

でも、最終的には、270度ターンが2箇所ある1分ちょっとのコースで、3.5秒差ぐらいで走れたので、満足して帰ってきた(≧▽≦)

やっぱりジムカーナは楽しいね♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。