SSブログ

女子だけど [ジムカーナ]

女子じゃない・・・そんなワタクシです。

予定通り、キョウセイに遊びに行った・・・つもりでしたが、がっつりオフィシャルしてしまった!
ちょっと、座って見てるのには耐えられない感じだったので(´▽`;)ゞ

まぁ、いろいろありますね。
先日、ディーラー主催のイベントスタッフやった時もそうでしたが、普段、ゼッケン順に並ぶことなんて無い方達が、『ゼッケン順に並ぶ』というのは難しいことなんだと、よーくわかった。

例えば。
ゼッケン1番で走りまーす。
1本走り終わって、まだ10番までしか並んでないけど、最後尾に並びまーす。
ゼッケン1番が並んでるので、その後ろに1本走行したゼッケン2番が並びまーす。
2本目走行終わりまーす。
まだ20番までも並んでないけど、最後尾に並びまーす
・・・って続けてったら、どうなります?・・・っていう。

『女性ドライバーで集まってお茶会的なコトができたらいいね』という話を聞いていて、スケジュール的に出来るかな?とは思っていたけど、やっぱり出来ませんでした(´▽`;)ゞ
私もお菓子を持って行ってたけど、色んな方からの差し入れがあって大量のお菓子があったので、持ち帰ってきた。。。
電気ケトルとか、ポットとか、皆さま準備色々お疲れ様でした。
(私が、他の女性ドライバーの連絡先を基本知らないので、事前に打ち合わせ出来ないヒト)

まぁ、一番の目的は『走ること』『上手になりたい!』『教えてもらいたい!』というコトだと思うので、こっちは致し方なし。

まぁ、私、どっちかっていうと中身が男性寄りなので(≧▽≦)、あんまりキャピキャピした女子の会話は出来ないかもです(´▽`;)ゞ
最年少の女性は20歳・・・だったのかなぁ?若いです。メイクが違います(≧▽≦)
お子さん連れの女性も居て、幅広かったです。

皆さん、ジムカーナが楽しいと思って、長く続けてくれるといいですね。
車両感覚が身についたら、狭い駐車場も怖くなくなるから!!!\(^o^)/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。