SSブログ

激しい筋肉痛 [休日]

まぁ、予想通り筋肉痛が酷いp(´⌒`q)

今さらだけど、ネットで色々見ていたら、噴火した山に登るなんて・・・とか、まだ見つかっていない方もいるのに・・・とか、色々な意見があるようですが。

まぁ、色んな考えの方がいらっしゃいますねぇ。

活火山でも登れる山は他にもありますし。
活火山じゃなくても滑落死等の危険はありますし。
そもそも登山は、安全なものではない。

「危ないことはやらないほうがいい」と考える人間なら、ジムカーナなんかもやらないでしょうね。

危険なコトはやらないほうがいいと思うなら、クルマの運転もやめた方がいい。
その辺歩いてると、事故に巻き込まれるから家から出ないほうがいい・・・ってなるんでしょうか?

「なんで、そんな辛いこと(登山)したいの?」
って聞かれたことありますが、登山したこと無い人にはわからないと思います。

「ジムカーナのどこが面白いの?」
って聞いてくる人に色々説明しても、たぶん100%はわかってもらえないと思いますし。

まぁ、色んな考えの人がいるのが当たり前ってことで。

私は、やりたいことやらずに死ぬより、やりたいことやって死ぬほうがいい。

もう10数年前になるけど、これからジムカーナを始めようという時に、
私、ジムカーナをやりたい
って親に言ったとき、親は反対で、
もしも事故とかが起こって、どうにかなったらどうするんだ?
みたいなことを言われて、
本当にもしものコトがあったら、その時はご迷惑お掛けするかもしれませんが、後のことはよろしくお願いします
って言いましたからね(´▽`;)ゞ
言うこと聞けない娘でどうもすみません。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。