SSブログ

完読~2019夏~(4日目) [日常のこと]

やっと読み終わったー!!!
厚い本1冊。

次は、過去問でもやってみようかしら。
まだまだ終わりは見えないのでした。

夫が夜から自治会仕事だったので、私は買い物へ。
昼間は熱いしね~。

レタスが信じられない値段になってるΣ( ̄□ ̄;)

久しぶりに『アクエリアス0』を見つけた。
パッケージの色が変わってて、パッと見気づかないワ、これは。
普通のアクエリアスはどこにでも置いてるけど、0はあまり置かれてないのは何故でしょう?

あ、そうそう。
浜松に住んでる時は、インスタント味噌汁は『あさげ』『ひるげ』『ゆうげ』という選択肢があったんだけど、愛知県内では白味噌の『ゆうげ』をなかなか見つけられません!
因みに、『あさげ』は合わせで、『ひるげ』は赤味噌です。
地方出身者が多く住んでる場所にあるスーパーには置いてるらしいんだけど。
この間、どこかで見つけた時は、2袋買おうか迷いました。1袋にしたけど。

そんな買い物の中で、やっちまった。
06.jpg
1袋だと128円、2袋だと250円・・・って言われたら2袋買っちゃうよねぇ~。
この間買ったことも忘れて!!!
あと何か月間かは、お風呂洗剤買うの、やめとかないと。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。