SSブログ

未来予想日記~2019夏~(5日目) [日常のこと]

夫が「どこか空いてるプール、無い?」と言うので、

無いっ!!!
と答えておきました。
夏休み、しかもお盆休み中に、空いてるプールは無いでしょう。

フォレスタヒルズが空いてるかも・・・って値段を調べたら、T健康保険組合の加入者だと1,000円なんですねぇ~。
ウチは違うので1,500円です。

なんとか日光川とかいうトコロは?
あぁ、行ったコトあるじゃん
無いよ?
え?(o゚Д゚o)・・・私はあるよ(*^-^*)
イカンなー。。。
このくだり、よくあるワー、ウチ。
誰と一緒に行ったとか、あんまり覚えてないもんねぇ(´▽`;)ゞ

あとさ、長島がどうだった、ラグーナがどうだった・・・とか、同じような感じのトコロに行ってると、どこがどうだったかハッキリ覚えてないのは私だけでしょうか???

という訳で、夫はプールに行きたいみたいだけど、結局は行かない・・・というのが明日(8/14)の予定だと思う。
因みに、朝イチは自治会仕事です(夫だけが)。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。