SSブログ

日帰り長野~2019夏~(2日目) [休日]

土曜日はそこそこ寝たハズ・・・ってコトで、ちょっとだけ早起きして、いざ、長野♪
まぁ、7時出発なので、ジムカーナに比べたら遅い出発って感じ。

まずは、陣馬形山
01.jpg
景色を見るために~♪
だけど、白くて、遠くの山は見えなかった( ̄▽ ̄)
謎の虫に刺されて指が腫れるp(´⌒`q)

『予約は前々日まで』なダックツアー(水陸両用バス)に乗りたくて、11時頃に乗船所まで行くも、最速で15時出港の便だと言われ、断念。。。

予定変更。

龍の口から水が出てるのがカッコイイ」という理由で諏訪大社へ。
03.jpg
カッコイイ~♪ヽ(*´∀`)ノ
きっと、井戸水みたいな冷たい水だろう”・・・と思って、柄杓に汲んだ水を手に掛けたら
熱っΣ( ̄□ ̄;)
よく見たら、『湯』って書いてありました(´▽`;)ゞ
00.jpg
なんかお参りすんの?
えぇ?強いて言うなら、『資格試験合格』だけど、お参りしたからって合格するものじゃないしねぇ
という神頼みはしないタイプの人間なので、特にお参りせずに帰ってきてしまいました(≧▽≦)

その後は霧ヶ峰にいって、天空散歩。
04.jpg
グライダーが何機も飛んでて、私も乗ってみたいと思った。
霧鐘塔で鐘を鳴らして来ました。

安曇野でひまわり畑を撮影。
05.jpg

そして帰路。
移動中、さんざん寝ていたので、帰りは全部私が運転しましたよっ\(^o^)/
運転時間を割合で言うと、7:3らしいですが。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。