SSブログ

やっと連休~2019夏~(1日目) [休日]

やっと休み~。

昨日は、普段よりは早く帰宅した二人。

明日(連休初日)はどうするー?
んーー。のんびりしよう

同意(*^-^*)

というワケで、のんびりしてました(≧▽≦)

もう、『連休初日から出掛ける』とかいう予定が立てられませんp(´⌒`q)
まぁ、今年は自治会役員の仕事が連日入っていて、泊まりでの旅行自体行けないんですが。
相変わらず私の職場は、9連休ではないし( ̄▽ ̄)

入社前は、
T系企業が連休になる時の出勤日は、休みたい
と言ったら
あぁ、それは構わないよ
みたいなことを言われていたけど、今回有休の申請を却下されたわーp(´⌒`q)
まぁ、ダメだと思ったけど。
締め日と曜日の並びの関係と、“今年春に導入したシステムを、私と同じ位に理解してるヒトが社内には居ない”というのがダメでした。
もう何回か『締め』は経験してるんですけどね。
毎回色々と、想定してなかったコトが起こりますな。

そんな、のんびり過ごした日の夕飯は、夫が作ってくれました。
煮浸し。
00.jpg
昼は、焼き肉食べ放題だったので、夜はこれだけで♪ヽ(*´∀`)ノ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。