SSブログ

確定 [ジムカーナ]

今日の大会の結果で、夫のシリーズチャンプが確定しました。
おめでとう(≧▽≦)

1本目、暫定トップだったけど、
「あそこ、ミスったよねぇ」
発言に
「偉そうに((( ̄へ ̄井)」
とか言われたので、
「ターンが上手だったよー( ´∀`)」
って褒めておきました。

思ってたほどは暑くなかったので、なんとか無事帰ってきました。

いつもはサービスカーの車内で寝るんだけど、車内が暑いからテントの下で椅子に座って寝たら、めっちゃ首が痛い(´д`|||)もう次はやめよう。

大会会場に行ったら、私も走りたくなるかなぁ?と思ってたけど、意外とそうでもなかった(^-^)v

慣熟歩行の時間は、落ち着いて厚い本を読めるので、なかなか良いです。
流れる音楽が私の好みだと尚良いんですが。
今日は、MAN WITH A MISSIONだけだったなー(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。