SSブログ

浪費? [日常のこと]

先日、ユニクロで、部屋着のショートパンツを購入。
私が、”夫が見たことない服”を着ているとだいたい
「そんな服、持ってた?」
って聞かれるんだけど、今回もやっぱりそうで。

「この間ユニクロで500円で買った」
って言ったら
「なんだ、500円かー。500円なら、まぁいいわー」
なんだそうで( ̄▽ ̄;)

そうか。
私がまた無駄遣いしたんじゃないかと疑ってる訳ですな。

ちなみに私、たぶん、(女性にしては)あんまり服を買わないほうだと思うんだけど、夫があまりにも『買わない人』なので、家では『キミは浪費家』だと言われています。

そんな500円のショートパンツは水玉模様なんだけれど。
「その水玉は幾つあるの?」
と聞かれたので
「そんなことは知らないし、どーでもいい」
みたいな返事をしたら
「ボクが数えようか?」
ときた。
(数えなくて)いいわー((( ̄へ ̄井)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。