SSブログ

誰のおかげ [日常のこと]

何故か、あちこちでよく聞いてしまうセリフ。
「誰のおかげで…」





















ウチの場合。
夫「誰のおかげかな?」
私「夫のおかげだねぇ~(*^^*)」
だってさぁ、クルマのどこか壊れても私じゃ直せないもん。












あ。
でも、何年も前に”本気で”言い争いみたいな感じになったことはある。
「ボクが、(当時の私の年収を稼ぎつつ)今はキミがやってる家事全部やるから、ボクが稼いでるのと同じだけ稼いできてよ。仕事は何やっても構わない((( ̄へ ̄井)」
みたいなことを言われて、
「そんなん無理だワ(`ヘ´)」
って、即答しました(≧▽≦)
ブチ切れてても、そこは冷静( ´∀`)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。