SSブログ

明日(今日)は [休日]

父方の祖母の100歳を祝う会です。
親戚が30人位集まるらしいんだけど、私がそういう場に行くのは、たぶん中学生以来なので(≧▽≦)、きっと、どれが誰なのかわからないと思います。
私の記憶の中では、年下のいとこ達の顔は小学生時代で止まってるし。

まぁ、向こうも、この人は誰だ?と思ってると思いますが。

”まぁ、妹が一緒に行くから、どれが誰だか妹に聞けばいいや”
と思っていたら、まさかの体調不良で行かない(行けない)…という( ̄▽ ̄;)

あぁ…何して時間が過ぎるのを待とうか…。
スマホの充電器持って行かないと。

目的は、祖母の100歳祝い。それだけです。
親戚との再会ではない。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。