SSブログ

自治会活動の日(夫が) [休日]

夫が、午前も午後も自治会イベント(?)に駆り出された日でした。

午前中は、畑で農作業みたいなことをしたんだと思います。

午後(夕方から)は、なんか会議みたいな集まりで。

遠出は出来ないので、1時間だけカラオケに行って来た。

夫が古いアニメソングを歌ったので、じゃあ私もアニソンを・・・と、聞いたことはあるけどサビ以外は歌える気がしない曲を入れたら案の定で(≧▽≦)

サビだけ私が歌って、それ以外は全部夫が歌う・・・という、そんなカラオケをしてきた。
なんか、楽しかった(≧▽≦)














あ、因みに。
夫ばっかり自治会の仕事やって、私は全然自治会の仕事をしてない・・・と思うかもしれませんが、
「二人でやれるなら、もっとやって」
と言われるらしいので、私は絶対に行かないことにしています。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。