SSブログ

おひとり様 [休日]

今日は、私はもともと会社が休みで、夫は出勤で。

たまにはこういう日も必要よねぇ~。

夫が一緒だとイヤがる用事を色々と済ませることが出来て良かったー♪

化粧品を買いに行ったり。
買うかどうかわからないけど洋服を見たり。
スマホの機種変更を申し込んだり。(在庫がなかったので、来週末取りに行かなきゃいけないけど)

唯一、『イオンで買い物』が出来なかったなぁ。
私は普段、平日夜の空いてるイオンしか行かないので、あんな駐車場の入庫渋滞してる所にはやっぱり近づけないです。(巣通りすることにした)
ガソリン代も馬鹿馬鹿しいし。

夫が出勤で私が休みの『平日』だったら良かったのに。そんな日は無いけどさ。
夫は、私が出勤で夫が休みの平日があるからいいなぁ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。