SSブログ

間違い [日常のこと]

平日は資格取得のための勉強なんて全然出来る気がしないんだけど、取り敢えずテキストを買いに行くか・・・ってコトで、ちょっと大きめの本屋さんへ。

あぁ、あったあった・・・って、資格ごとに並べてある本棚の、私が取ろうと思ってる資格のテキストを適当に手に取ってみていたら。

あぁ、コレがわかりやすいかも・・・と思って買って帰って、家でよく見てみたら、

私が取ろうと思ってる資格のテキストぢゃな~いΣ( ̄ロ ̄lll)

なんか、立ち読みしながらちょっと❝アレ?❞とは思ったんだー。
先日ネットで合格率を調べたら1割程度だったのに、そのテキストには、合格率3%ぐらいって書いてあるし。
内容が結構かぶってる資格だったので、気付かなかった&私が取ろうと思ってた資格のトコロに置いてあった!(誰かが間違えて置いた?)

でもまぁ、興味がある内容だったので読み始めたら、意外と読んじゃうねぇ(≧▽≦)

へぇ~、そうだったんだー。知らなかったー・・・ってコトが色々あります。

もう、このままこっちの資格を取っちゃうか?とか思ってるけど、まだまだ先は長いんだろうなぁ。








もう、こんな会社辞めてやるー!って言うための準備は、少しずつでも進めておかないと(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。