SSブログ

無一文 [日常のこと]

昨日、財布の中の現金が0円になりました( ̄▽ ̄)


てっきり、一万円札が入ってるモノだと思ってたのに。

仕事帰りに、
もうすぐエンプティランプが点くなぁ・・・
ってタイミングで、いつものセルフスタンドへ。

もうすぐ夜9時。
寒い!!
とっとと給油して車内に入りたい!!!

ポンタカードで~。
現金給油で~。
ハイオク満タンで~。

で、財布を開いたら、万札が無いっΣ( ̄□ ̄;)

えぇっΣ( ̄□ ̄;)
正月旅行から帰って来た時点では、間違いなく万札が入ってたのにっ!!!


(旅行に行く時は、絶対に使わないと思われるモノを色々と自宅に置いて行くので、帰って来たら必ずそれらを財布に戻すので、現金在庫も見るのです)

74Lタンクで、もうすぐエンプティランプが点きそうだと言うのに、万札が無いと満タンには出来ないぢゃないかp(´⌒`q)

仕方ないので、有り金全額を入金して、最後はガソリンの給油量が自動で減っていくのも確認しました。。。

これぞ、まさに無一文(’・ω・`)

もう、そこからずーっと頭の中はモヤモヤ。。。
万札はどこに行ったんだ???

考えても、考えてもわからず。。。

仕事から帰って来た夫にその話をしたら。




















旅行から帰って来た次の日に、ヤマ〇電機で買い物したぢゃん(;`皿´)
あぁ、そうか(´▽`;)ゞ
それだ、それ!!

カード払いにするとポイント還元率が低くなるから・・・って、現金払いしたのをすっかり忘れてました♪ヽ(*´∀`)ノ
あースッキリした(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。