SSブログ

結局 [日常のこと]

こちらから電話する気は更々なかったので、取り敢えず待ってはいたんたけど。
某有名就活サイトを運営している会社の営業からの連絡はなかったので、もう1社のほうで決まり。

イマイチだなーあの会社。
まぁ、私が派遣社員だった頃も、某社の系列の派遣会社に登録してる子がイマイチだって言ってたから、相変わらずなだけなのかも。

今頃就活サイトに掲載?と思うかもしれませんが、まだ動く子達は、夏休みに一番動くんだそうで。
私の職場の上のほうも、ある程度は自分たちの会社のレベルはわかってるので(?)、
“物凄く優秀な人に来てもらってもね”
って感じで、大手ではダメだった人の中から優秀な人材を…って感じ?

来春卒業の子たちのうち、約7割がもう内定貰ってるみたいなので、就活サイトも掲載料金だいぶ下げてきてます。
定価の半額以下…あ、いや1/3以下か。
まぁ、もうピークは過ぎてるんでね。
中小企業にしてみれば、それぐらいなら払えないこともない…って金額…なのかなぁ?

月曜日に稟議書書かないと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。