SSブログ

練習会 [ジムカーナ]

夫がクルマを貸してくれると言うので、夫のクルマで練習会に参加。

ただしまぁ、夫のクルマで私は行くけど夫は行かない訳なので、まぁ、わかる人にはわかる話だと思いますが、木曜日の夜に、色々と言われました。

荷物を下ろす前に写真を撮って、帰る時は全く同じ場所に積んでよ
とか
走る時は、水温が何度以上になってからね
とか
なるべく傷めないように
とか
こういう時はあーして、こーして
とか・・・

あとどんだけ
聞かなきゃいけませんか?( ̄▽ ̄)

と思ったけど、そんなことを言ってはいけないのは当たり前なので(´▽`;)ゞ一通り聞いておいたんだけど、いざ、土曜日に会場に着いたら、いつものようにほいほいと荷物を下ろし始めてしまって
しまったっΣ( ̄ロ ̄lll)
って感じでした(´▽`;)ゞ
半分ぐらい荷物を下ろしちゃったところで写真をパシャっと・・・(´▽`;)ゞ

でも、
翌日の設営だけ行くかも。行かないかも。わからない
と言っていた夫が昼から来てくれたので、取りあえず荷物を載せる場所はセーフ(?)

それ以外のコトで、夫を怒らせてしまったけれど。。。

かなり最後のほうで、私が走っている時にインナーフェンダーが外れてしまい・・・と私は思ったんだけど、夫からすると
あんなことすれば、
そうなるに決まってるわ(;`皿´)

という状況だったらしく。。。

また私が肩身の狭い毎日が続くのでした。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。