SSブログ

金属音の正体 [クルマ]

今日は、久しぶりに、何時まで寝ていても問題ない休日♪

水曜日に、練習会に行って来た。
5月末の契約満了日まで、4月半ば頃からまとめて残ってる有休を取るつもりだったけど、4月は結構忙しくなりそうなので、上司が
できれば(4月ほど忙しくない)3月に沢山休みを取って♪
何なら毎週、週に1日とか2日とか休んでもいいよ・・・♪♪

って言うので、まぁ練習会も行きたいし、行きますか、と。

練習会は、まぁ予想通りの30台オーバーで。
あんまり沢山は走れなかったなぁ。
原因不明の金属音とか聞こえるし、イマイチ集中して走れなかった。
午後からは雨が降って来て、あのタイヤでは、ストレートエンドのブレーキングが怖くてダメでした。

今日は、その金属音の正体を探らなくてはっ!!!ってコトで、夫の運転で出掛ける。

ほらー、右にハンドルを切った時だけカチン!みたいなキン!みたいな音がするんだよ。左後ろの方から。
ハンドル切ってなくても、まっすぐ走ってる時に結構な段差を乗り越えるとキン!みたいな、金属同士が当たってる音がするんだよ。
今まで、そんな音聞こえたことなかったのに。
どこか壊れてる???






















こりゃ、荷物だわ( ̄▽ ̄)
えぇ!?だって、練習会の時、荷物何も載せてなくても鳴ってたもんo(`ω´*)o


5分もしないうちに自宅に戻って、ハッチを開けて。


あそこの、プラスチックのフタをパカッと開けて、そこに入ってる工具同士をぶつけて
キン!
これじゃない?o(`ω´*)o
キン!キン!

そうです(´▽`;)ゞ
バカじゃないのー!o(`ω´*)o
他に言うことは?(;`皿´)

どーもすいません(´▽`;)ゞ
ということで、どーしようもない原因で金属音がしていたようです。
いつ載せたか知らないけど、それまでは載せていなかった工具を、夫がそこに入れたんですよ、私に黙って(たぶん)。

心配をおかけした皆さま、どうもすみませんでしたm(_ _)m

何年経っても、なかなか『一人で練習会に行かないほうがいいヒト』返上できないなぁ(´▽`;)ゞ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。