SSブログ

最終戦 [ジムカーナ]

もしかしたら、もうこれが最後かもしれない全日本。
(ウチにとっては)

天気予報では、午前中はずっと弱い雨、昼頃には雨が上がって曇りで、もう雨は降らなさそう・・・だったのにっp(´⌒`q)

午前中は、カッパを脱ぐこともなく、長靴も履きっぱなしだったけど、2本目はドライになるのを見越して、1本目はウェットだけど晴れ用タイヤで走った方が数名。

そんな第二ヒート、PN2クラスまでは、ドライで走ってたんだと思われます。

PN3クラスが走り初めて、もうちょっとしたらタイヤ装着しようかな・・・って時に、何となく写真を撮った空の色。
00.jpg
なんか、やけに暗い色してない???
とは思ったけどさ。

でも、路面はここまで乾いてきたーo(*^▽^*)o~♪
01.jpg





それなのに。








あれ???雨???Σ( ̄ロ ̄lll)
雨がパラパラと降って来て、数分で土砂降りにΣ( ̄□ ̄;)
02.jpg
雨粒がクルマに当たって、バチバチと音がするほどに( ̄▽ ̄)

そんな土砂降りも数分で終わったんだけれど(’・ω・`)
03.jpg
完全ウェットp(´⌒`q)

クラス内2名はタイヤ交換ペナルティ(2秒加算)を承知でタイヤ交換して、第2ヒート。
ウチは、ドライ用浅溝タイヤのまま走行。

他の方のペナルティ加算のおかげで、3位でした。

何だか、凄く疲れました。

来年は、地区戦と東海・・・かな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。