SSブログ

普通じゃない [日常のこと]

まぁ、私が普通じゃないのがいけないのかもしれないんですが。

11月のとある週末に、会社で仲良しな数名と女子会っぽいことをすることになって、それが凄くアレなのです。

11月と12月の週末で、どこが都合がいい?
とか、そんな広範囲で都合を聞かれちゃったら、さすがの私も
全く空いてない
とも言えずp(´⌒`q)
実際、今のところ予定が何も無い日もあるし。
〇月×日とかって、ピンポイントで聞かれたら、
その日はちょっと用事が・・・
って言えたんだけど。(用事がなくても)

みんなの前では言えないけど、
「家族は(ほっといて)いいの?」
「彼女は(ほっといて)いいの?」(メンバーには男性も居るので)
と思うんですけどね。

・・・っていうのはまぁ、きっと建て前なんですけどっ(≧▽≦)

だってさぁ。
今からそんな予定入れちゃったら、夫が突然
今週末はサーキットに走りに行こう
って言いだしても、女子会があるから・・・みたいなことになっちゃうじゃないですか。

私は
女子会よりもサーキットがいい!!!o(`ω´*)o

でも、順番的には女子会が先に決まっちゃってるので、サーキットには行けない訳ですよ。
そんなのは、
いー
やー
だーo(`ω´*)o


サーキットのフリー走行も、どこかのジムカーナ走行も、いつでも出来る訳じゃないので。

めっちゃ天気が良かったら、山登りに行きたくなるかもしれないじゃないですか。
天気が悪かったら行かないけど。

女子会は、いつでも出来るじゃないですか!
だから、そんな予定を、1か月以上も前から入れてしまうのはイヤなのです。

そんな女子会の日が、今日決まってしまったので、凄くアレな気分になっているのです。
あぁ、みんなそれぞれ何かしらの用事があって、全員揃う日は無いね~・・・みたいなことになれば良かったのに。
そしたら私は、
あ、私抜きでどうぞ~♪
って言って気楽になれたんだけどな。
いつでもいいよ」って人が3人ぐらい居たもんなぁ。

みんな、もっと女子トーク以外の趣味を見つけて、それに打ち込むべきなのだ!o(`ω´*)o

お悩み相談みたいな話を始めるんだけど、誰が何を言っても、自分が納得する回答じゃないと
でもさぁ・・・
みたいな話になると、ほんと私は閉口しちゃう。
そういう話にならないといいなぁ。
もうヤだ
とか連発されたら、じゃあ、もうやめればいいとか思ってしまうので、アレなんだよなぁ。

お洒落なカフェで女子友とランチするより、ジムカーナがいい。
お洒落な居酒屋で女子友と夕飯食べるよりも、ジムカーナがいい。
例えば、会社帰りに食事を奢ってくれると言われても、翌日ジムカーナなら、断って帰りたい。
とにかくもう、ジムカーナよりも優先させたい用事なんて、
今のところ無いのですよ♪ヽ(*´∀`)ノ


それくらい、ジムカーナが好きなんだーo(*^▽^*)o~♪

今日決まった女子会、勿論私以外の皆さまは凄く楽しみにしてるので、とてもそんな場所でこんなことは言えない(’・ω・`)

・・・って文章にしたら、ちょっとだけスッキリ(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。