SSブログ

ついつい [日常のこと]

夜遅い時間の番組を、最後まで観てしまった。
まだ平日の中日だったのに。

私がその番組にチャンネルを合わせた瞬間の感想は、
このホワホワした感じの女性は、誰なんだろう???
って感じだったんだけれど。

普段、TVなんて全然観ないので、どんな番組なのかも知らず、宝塚を退団された方の特集番組だと思って観ていたら。

途中から、特集はそのホワホワした感じの女性にターゲットが代わって。

バレリーナ(で合ってるのかな?)のようです。

踊っている映像を観ると
なんて細い足Σ( ̄ロ ̄lll)
なのに、あんなポーズとか、こんなポーズとか、あんな動きとか・・・えぇ!?(o゚Д゚o)

ってビックリして。

インタビューで語った、世界じゅうどこからでも引っ張りだこなのに『日本で踊る目的』とか聞いたらもう、急きょファンになってしまいました(≧▽≦)
素敵!!!

http://lineblog.me/uenomizuka/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。