SSブログ

こだわり [日常のこと]

夫が、iPodを買いたいらしい。
主に競技車で移動中に聴くために。

(現在は、もう今は販売されていないプレーヤーをFMトランスミッター経由で聴いています)

iPodって、shuffleと、nanoと、touchがあるじゃないですか。

ウチには、nanoとshuffleがありまして。
(共に私が使用。因みに、shuffleはクルマ用、nanoは家の中でbluetoothワイヤレススピーカーで聴く用です)
nanoとshuffle、どっちがいいの?
って話になるじゃないですか、やっぱり。
ちなみに、touchはすでに候補外。カメラとかいらないし。

まぁ、夫の性格を知ってる人ならわかると思いますが、色々納得しないとダメなんですよ。
そんなこたぁわかっているので、手元にshuffleとnanoを用意して、実際に操作しながら、
私は、こっちのこういうトコロがいいと思います。
こっちでは出来ないこういうコトが、そっちでは出来ます

とか私の意見を言って、私のPCでメーカーサイトのスペック比較ページを開いて、
スペックは、こういう違いなんです
とかいう説明をしたんだけど、それでもまだ疑問は色々ありまして。

もしこういうことをしたら、どうなるの?
という質問をされても、
そうしたからって、
どうなろうと私は別にどーでもいい( ̄▽ ̄)

って感じなので、知らん( ̄▽ ̄)・・・って感じなんだけど、
じゃあ、何日か(私のiPodを)ボクが使うワ
と言うので、
(基本毎日使っているので)それは困る(o゚Д゚o)!!!
ってコトで、私のiPodの中身を、夫が知りたい内容に全部書き換えて、いろいろ試しましたよ。

あぁ、色々勉強になったね(≧▽≦)

それでもまだ納得できていない(というか、夫がしたいようにならない)ようなので、現在、夫が自分のPCに繋げていろいろ試しています。

あぁ・・・いきなり電気屋さんに行かなくて良かったわー( ̄▽ ̄)
ちなみに、メーカーサイトでスペック見せてから、もう1時間以上は経過してますから。
まだ終わらないって~。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。