SSブログ

久しぶりにカート♪ [カート]

今日は、幸田へ。

下のコースでは、何かの練習会が行われていたようです。

上のレンタルカートのほうは、結構空いていてラッキーでしたo(*^▽^*)o~♪
RedBullの地区予選の1次予選期間中らしく、これにエントリーすると、誰でも¥1,000/回で乗れるそうです。
ウチは二人ともJAF会員なので、それにエントリーしなくても千円で乗れるけど、まぁ、せっかくなので・・・とエントリー。

クラスが体重別に3つのクラスに分けられていて、
 A:53kg未満
 B:53kg以上63kg未満
 C:63kg以上
です。

ウチは、二人ともAクラス( ̄▽ ̄)

でも、この体重区分って、身長が高い女性にとっては、結構アレだと思うんですよ。
微妙ですな。まぁ、ほとんどが男性なんでしょうからいいんでしょうが。
まぁ、自己申告だから、53kg以上でも、Aです!って言ってしまえばいいのか(≧▽≦)

たぶん半年ぶりくらいのCKP。
いつもは赤いカートだけど、RedBullの予選にエントリーすると・・・なのかなぁ?黒いRedBullってステッカーが貼ってあるカートです。
23、24、25号車が出ていて、取りあえず二人とも全車乗ってみました。
ウチ以外の方は、選んで23号車に乗る方が多数。

因みに、ウチのリザルト
 1回目 夫 39"671 (25号車) 
     私 40"867 (24号車)

 2回目 夫 39"499 (23号車)
     私 40"389 (25号車)

 3回目 夫 39"4XX (24号車)
     私 40"3XX (23号車)

3回目のリザルトの紙を、Redbull予選のエントリー用紙入れに入れてきてしまったので、末尾のタイムがわかりませんが、まぁ、慣れの問題・・・って感じ?
23号車が特にいいって訳ではなさそうな???

因みに、昨日終了時点でAクラスの予選1位タイムは、39"1XX(忘れた)だったと思います。
私が勝手に幸田のRKの主だと思っている(´▽`;)ゞS氏は、Cクラストップでしたが、本当に63kgもあるんでしょうか???

今日一番の問題は、トーニングシューズ(意図的にアンバランスになる靴)を履いて行ってしまったので、アクセルを踏む足が、ペダルからズレるズレる(/0 ̄)
今日、何度踏み外してしまったことかp(´⌒`q)

次にカートに乗る時は、必ず普通の靴で行こう。

もう家に帰って来たけど、腕がガクガクです><。
今夜は、洗濯物を干すのが辛そうだ(’・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。