SSブログ

不調の原因 [クルマ]

先日の練習会で、途中から不調になってしまった夫のクルマ。

私が一人で走っている(夫は助手席に乗ってなかった)途中から不調になったので、そりゃあもうアレでした、ソレでした。


何か前兆はなかったのか?とか、
何か音がしたんじゃないのか?とか問い詰められても、
音なんて、大き目の石が跳ねて金属に当たってもカコーン!とか音するし、わかんないよーp(´⌒`q)
って思っても、そんなこと言えないし。。。p(´⌒`q)
特にアローザって、砂利が多いから、ラインちょっと外したら、音なんてしょっちゅうしてると思うんですけど。

わかったのは、何故か突然、立ち上がりがモッサーって感じで遅くなった」・・・って言ったら、
そんな情報は(もうわかってるから)必要ない!!o(`ω´*)o」とかメッチャ怒られたしp(´⌒`q)

で。
どこがいけなかったのか?って。














触媒でした。
何だかもう、消耗品ですね、触媒って。
中古品ばっかり付けてるから、余計にすぐにダメになるのかもしれないけど。

でも、これで取りあえず、連休最終日は出掛けられることになったっ!!!o(*^▽^*)o~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。