SSブログ

誰のお金で [日常のこと]

先週末の、新幹線と宿の予約が確定したみたい。


新幹線の時間によっては追加料金が発生しちゃうみたいだったので、良かった良かった♪

因みに、日中に連絡があると私は電話には出にくいので、夫の名前で申し込みしてありました。
ということは、支払いしてね・・・っていう連絡は夫に届く訳で。

新幹線と宿代振り込んどいたよ
そりゃどうも♪ヽ(*´∀`)ノ
と私が言い終わらないうちに、大きな声で






























ボクのお金で
( ̄▽ ̄)
はぁ、そりゃどうも(’・ω・`)
僕のお金で振り込んどきました
はぁこりゃこりゃ(о´∀`о)ノ

取りあえずこれで、新幹線で東京に行ける~o(*^▽^*)o~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。