SSブログ

旅先の予定 [休日]

特に用事が無い休日2日目は、色々雑用を終わらせようという計画です。
朝起きてから決めたけど。

取りあえず、クルマ2台を洗車。
あとは、

取りあえず東京の宿は取ったけど、翌日何をするか決めていないので、どこに行くのか探しておかないとね・・・って感じなんだけど、まぁジムカーナ以外は基本、二人の意見が合いませんので。。。

東京じゃないと出来ないことをしよう・・・・っていうのが夫が言うコンセプトなので、
モンサンミッシェルのオムレツ屋さんに行こうと言ったら
http://www.la-mere-poulard.jp/

そんなの、どこかにレシピが載ってるから、僕が作ってあげようか?
と言われ。

お笑いライブを見に行こうと言ったら

絶対、テレビで見るネタのほうが面白いって
と言われ。

夫が
リアル脱出ゲームが出来るところがあるらしい
と言うので調べたら、名古屋にもあり。

私が今まで一度も経験が無いので、
テレビ番組の観覧って、してみたい
と思ったけど、どこでやってるのか今から調べて間に合うのかもわからないし、長時間拘束されちゃうのはちょっとねぇ~。。。

国立科学博物館に行ってみたいけど、ただ観るだけは夫が好きじゃないし。

山登りは?と思ったけど、寒そうだしねぇ~。
荷物も増えるしね。

お台場も行ったことある。
東京タワーも、スカイツリーも。
秋葉原も行ったし。

今更、渋谷とか、竹下通りとか行っちゃおうか?
自由が丘の雰囲気も好きなんだよなぁ~(たぶん夫は好きじゃないけど)。

という訳で、未だに何も決まってない(/0 ̄)
明日にでも、るるぶでも買ってくるか。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。