SSブログ

眠る [メデタイ]

JAF表彰式の招待状が届きました。

東京で行われるアレです。

夫は過去に一度行ったことがあるみたいだけど、私は初めて♪
珍しく行くと言うので、私も連れて行ってもらおうと(*^-^*)

何で行くかという話になったときに。
新幹線で行くと思ってたんだけど。
新幹線だと、片道一人1万円で、二人で往復4万円。
車で行けば、往復2万だよ。

とか
車なら、いつでも移動できる
とかメリットを色々挙げられたので、
でも、新幹線なら、移動中寝てられるじゃん(*´∇`)ノ
って反撃したら
キミは、クルマで行こうが新幹線で行こうが寝てるじゃんo(`ω´*)o
と言われ(´▽`;)ゞ
あはは(о´∀`о)ノ

高速バスなら、もっと安い
とかいう案も出てきたけど、
ヤだよ~p(´⌒`q)
私は平気だけど、(もともと腰があまり良くない夫は)腰が痛いとか言うんでしょ?( ̄▽ ̄)

というわけで、結局新幹線で落ち着きました。
tokyo bookmarkってサイトで調べたら、往復新幹線付き宿泊プランが(一人)2万ちょっとで買えそうなので。

最初は宿泊場所だけを探してたんだけど、金曜夜の東京(23区内)の宿は、なかなかいいお値段ですな。
一泊朝食無しでも、一人1万3千円~って感じで、車の2万と合わせて二人で約5万じゃん( ̄▽ ̄)

遠方に住んでる方は、大変ですねぇ~。
金曜だから会社も休まないといけないし。





















まぁ、想定の範囲内ではあるけれど。
やっぱり、私のTDRに行きたいという希望は却下されたp(´⌒`q)
どこかお勧めスポットありますか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。