SSブログ

謝らない [日常のこと]

最近、平日の夕飯スタート時間は、だいたい夜9時前後(’・ω・`)

二人揃って食事した日は、それぞれが何か家事をやるのが暗黙の了解のような感じで。
先日は、私が洗面所に行って洗濯、お風呂の掃除・・・とか済ませてキッチンに戻ったら、夫が食器を洗ってくれたようです。

でも。。。

よく見たら、魚焼きグリルの網に、まだ汚れが残っていて。。。

なんか、魚焼きグリルに、まだ魚がついてるみたい
























魚だからねー(о´∀`о)ノ

Σ( ̄ロ ̄lll)
あぁ・・・フツーに謝るかもしれないと思った私が間違いでしたよ。

魚だから、そりゃあ付いてるかもしれん(´▽`;)ゞ

そういえば、この間、お茶碗にカリカリになったご飯粒がついてた時も謝らなかったっけ。

でもまぁ、家事を色々やってもらえるので、非常に助かっています。
いつもありがとう(*^-^*)

年末年始の休みまで、あと約1か月!
寝て過ごすことにならないように、気をつけなければ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。