SSブログ

鎌ヶ岳~下り~(2回目) [山登り]

我が家のいつものルール通り、下りは上りとは違うルートで。
さらに通ったことが無いルートがあれば、そちらへ。
・・・というワケで、ここを下ることに。

01.jpg
頂上で聞いた話によると、ここさえ過ぎてしまえば、あとは比較的歩きやすいルートらしい。
ふーん。

02.jpg
ここさえ過ぎてしまえば。

03.jpg
ここさえ過ぎてしまえば。
うーん、幸田サーキットの坂道なんてメじゃないね。。。

下り始めて20分後に、頂上を振り返ってみた。
00.jpg
なんか、さっきよりも晴れてる感じじゃない?
じゃあ、戻れば?
それはいいわーo( ̄へ ̄)o
そんな余力はございません。

下る途中、夫があっちこっちに引っ掛かってました( ̄▽ ̄)
01.jpg
ぶら下がっちゃってたり。

02.jpg
アゴが引っ掛かっちゃったり。

03.jpg
おでこが引っ掛かっちゃったり。

00.jpg
胸がつっかえちゃったり。

皆さまもお気をつけて。

頂上から1時間10分ほど下ると、御在所の表登山道にぶつかりました。
01.jpg

2時間ぐらいで駐車場に到着。
まぁ、確かに、下り始めがキツイの以外は、歩きやすかったかな?
私は片足川に落ちたけど。
足首まで浸かった(*´Д`)=з
皆さま、お気をつけて。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。