SSブログ

新入り [メデタイ]

本日より、我が家に新しい家族が加わることになりましたので、ここにご報告させていただきます。

その、新しい家族とは・・・





























ルンバ(≧▽≦)
00.jpg

買っちゃったo(*^▽^*)o~♪

因みに、ウチでは、ルンバとは呼ばれていない。

ねぇ、サンバの充電終わったー?
アイボの充電、終わった?
アシモを買ったんです
こんな感じです。

さっき、充電が終わったから動かしてみたけど、さすがに23時過ぎに動かすのはイマイチなんじゃないか?ってコトで、すぐにやめました。

明日、最後まで動かしてみよう。
楽しみ楽しみ(*^-^*)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ごま桃

うちにもいますよ^^
もうすぐ3歳になります☆
障害物と格闘している姿が何とも可愛いの♪
by ごま桃 (2013-02-18 19:28) 

さくら

朝食後に動かしたら、(あちこちついてまわってしまって)家を出るのが遅くなってしまいました(^^;))。。
ついつい、見に行っちゃいます。
見ていて飽きないですね(*^-^*)
by さくら (2013-02-18 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。