SSブログ

10本ゲット♪ [クルマ]

お昼頃、珍しい人から携帯に着信が。

何用でしょう?

タイヤいりますー?55Sなんですけど

いります、いりますo(*^▽^*)o~♪

ガレージの整理をしていたら、要らないモノが出てきたそうで。
リア用サイズ4本、タダでいいんですって!!!(≧▽≦)
まぁ、フツーのヒトは欲しがらないかもしれない溝の浅さなんですけど(^^;))。。

あと、フロント用もバリ山の55Sがあるんですけど。
195なんて使わないですよねー?(^^;))。。

いや、全然使いますっo(*^▽^*)o~♪
ただこちらは、幾らか頂きたいんですけど・・・

まぁ察するに、早々に取りに来て欲しいっぽかったので、早速今日、取りに伺って参りましたっ(=^m^)

電話では、2台分のタイヤがあるっぽかったんだけど、行ってみたら、もう1セットあった・・・ってコトで、10本ゲットo(*^▽^*)o~♪

そんなこんなで、某お宅のベランダの一角は、こんなことになっているらしい


















































01.jpg
撮影場所の関係で、1枚に収められなかったのと、関係の無いヒトが写ってしまったことをお詫び申し上げますm(_ _)m


こんだけあれば、一年分はあるわー。
いや、一年分以上はあるわなー。
普通はなー( ̄▽ ̄)

とかいう声が、ボソッと聞こえてきたような気がしたけど、
気のせいだ、きっと!!!o( ̄へ ̄)o
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。