SSブログ

申込書 [日常のこと]

申込書を書かなくっちゃ!

中部地区の大会の申込書なら、年の初めに作ったエクセルを印刷~♪・・・ってするだけなんだけど。

全日本の申込書みたいなヤツを書かなくっちゃ。
別に今日じゃなくてもいいけど、思い立ったが吉日なのです(≧▽≦)

夫の申込書なら、何も見なくても覚えちゃってるから、だいたい書けちゃうんだけどなー。
 排気量は2223.6・・・じゃないなー。。。MR2は幾つなんだ???
 ライセンスナンバーも、夫の番号と自分のがごっちゃになって、わかんないなー( ̄▽ ̄)
 車体番号も、夫のクルマのやつなら、わかるのになー。
 JAF登録番号は・・・JY-120・・・じゃないなー、なんだったっけ?

そんな感じです。
改造申告書も、何も見ずに・・・だと、どれだけ書けるかなぁ?

あぁ・・・それと、、夫の全日本の申込書も書かないとねー。

なんか、めんどくさくなってきた(*´Д`)=з
まぁ、基本コピペするつもりなんだけれど。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。