SSブログ

追いつかない [山登り]

釈迦ヶ岳の下り編は、書いてる時間が無さそうです(*´Д`)=з

夏に釈迦ヶ岳に上る場合は、要注意!!

ヒルが居ます
私は7箇所も被害に遭った。
靴下が血だらけでした( ̄〇 ̄;)
気持ち悪い><。

アブも居ます
私は大丈夫だったけど、夫は刺された。




今日は、赤目四十八滝と、吉野に行って来た。

神社とか仏閣とかには全く興味の無い夫が、何故吉野に行きたがる???
と思ったら。。。






























あぁ、あのマージャンの。。。
へー。
ほー。

そして、今思えば、男性一人で歩いてたヒトが何人も居たのって、そーゆーコト???

まぁ、葛餅と葛切り食べて、私は満足だったけど(≧▽≦)
暑かった。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。