SSブログ

体力温存 [ジムカーナ]

もしかしたら、明日の練習会に行けちゃったりして(=^m^)
なーんて淡い期待を抱きながら、今日は、色々と体力温存。

慣熟歩行は、1回しか歩かな~い。
ブリーフィングも行かな~い。(今日は私は選手じゃないし)
知り合いのパドックに、遊びにも行かな~い。
基本、ウチのテントの下で過ごす。。

そんな感じで過ごして、夕方頃、勇気を振り絞って聞いてみたのに。

明日の練習会に・・・(=^m^)

( ̄▽ ̄)
んー、コレ↑ともちょっと違うけど、何だかすごく冷たい目で見られました。
まだそんなこと言ってんの?”的な。。。
アレはナンだったんだろう???

・・・っていうか、ダメかーーーーー┐(-。ー;)┌
夏の連休中は、私が走れるチャンスは1回だけってコトですな。残念><。




そういえば今朝、夫にとんでもないコトされました。

色々準備しながら会話。
ねぇ、今日のお弁当って、どこに貰いに行けばいいのー?
(いつも私が貰いに行くコトになるので)
××××(なんて答えたのか、もう忘れた)あー、紙だ、紙
あぁ、引換券みたいなヤツ?
ココに置くからね









ココって、どこ?
と思いながらも、何か作業をしていたら・・・















ココに置いたからねっ!!










どこに?
と思いながら振り返ったら、地面(っていうかアスファルト上)に置かれていました。
00.jpg
風で舞うワo( ̄へ ̄)o
なんで、わざわざソコに置くのかなー( ̄▽ ̄)意味わかんない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。