SSブログ

今年の目標 [日常のこと]

もう1月も半ばを過ぎたところですが。。。

今年の目標は・・・

1日、5時間は寝たいっ!!!

派遣で働き始めてから、ほとんど毎日5時間寝れてないです。。。
できれば6時間寝たいけど、贅沢は言いません。
せめて5時間寝れるように頑張ろう(?)
目の下がぁぁぁぁぁぁ。。。。><。

もう、これから先は、土日もなかなか5時間寝れないだろうからさ。。。(≧▽≦)
私が、週末だいたい何をしてるか知ってるヒトには、意味がわかるでしょう(^。^;)ゞ

そんな今日は、帰宅してすぐに、
蛾を追い出すための戦いが始まり。。。
なんか、出て行ったの見えなかったけど、羽ばたき音が聞こえなくなったから出て行ったんだ・・・と思って、一人で夕食を済ませ、ふぅと思ったら、蛾が出てきたー( ̄▽ ̄)

今度こそ、窓から出て行くのをこの目で確認。
よし。

















絶対に鱗粉(りんぷん)があちこちに落ちてるよなぁ・・・見えないけど。
(気分良くないなぁ・・・)


















掃除機かけよ。


・・・とまぁ、そんなこんなで、夜はやることがいっぱいあるのでした。
今日は定時でサッと帰って来たんだけどな。
もう11時半だしー。。。

ブログ書いてるのがいけないのか?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。