SSブログ

無事終了 [日常のこと]

久しぶり(何年ぶり?)の、フルタイム5連勤が終了~。

今週は(も?)色々ありました。

私が所属している部署は、去年6月発足の部署で、リーダーは、年明けに変わったばかり。

その異動の話は、12月の終わりに聞いた・・・という、「引継ぎは、あんまり出来てないです」というチームリーダーNさんと、
部署発足当初から働いている派遣社員の女性Tさんと、
私・・・という3人なのだけれど。

一番キャリアが長くて、一番よく仕事をわかっているTさんが、お子さんがインフルエンザのため、月曜から水曜まで休み・・・という、大きな困難が訪れた(?)週でした(^^;))。。

Nさん、××部の○○さんが、~~って言ってますけど、どこを見るとデータがあるんですかねぇ?
◇◇とかに無いですか?
無いですねぇ~
△△とかには無いですか?
うーーーん、そっちにも無いみたいです。。。
そうすると、ボクもちょっとわからないですねぇ~。。。
っていうのが、何件か(≧▽≦)

他の部署のヒトが、Tさんを訪ねて来て
Tさんは?
水曜日までお休みです
そうですかー。じゃあ、いいです
あ、は~い
いいなら、いいです(*^-^*)
代わりに伺ったりしませんから(≧▽≦)・・・みたいな。

工場は基本、午前と午後に15分ずつ休憩を取っていいことになってるんだけど、取ってるヒマありませんでした( ̄▽ ̄)


さて。
明日は走りに行きますよっo(*^▽^*)o~♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。