SSブログ

浸透 [ジムカーナ]

土曜日は、練習会でした。
事前申し込みは9人だったけど、当日申し込みが結構あって、全部で16人になりました。
それでも16人ですが。。。

因みに私の練習タイヤは、先週からずっと履いてるタイヤです。

練習会が終わった頃、私のクルマのフロントタイヤを見て、K氏が
何これー?
 こんなんで高速走ったら、生死に関わるんじゃないの~?

って言うので、私が返事をしようとしたら、そこにいた某氏が、私の代わりに返事をしてくれました(*^-^*)

これは、
AB家では、スタンダードなタイヤですよ


そーなんです(*^。^*)/

でもさぁ・・・
と、K氏がなかなか引かない(?)ので、

あのー、
危ないと思うんだったら、ゆっくり走りなさい
って言われてるんで(^^;))。。
って言ったら、
凄いダンナさんだね~
って、やっと諦めて(?)もらえました。

因みにそのタイヤが、その日の夕方に某ショップで裏組みされただなんて、K氏は知るよしもない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。