SSブログ

パスポートの行方 [日常のこと]

夫のパスポートが無くなった・・・らしい

ねぇ、ボクのパスポート知らない?
ココ(ケース)に入れてあったんだけど
あ、そうなの?知らなかったよ

ずっと前からココを読んでる人は知ってると思うけど、我が家は基本
自分のモノは自分で管理
通帳、印鑑、その他諸々の貴重品は、すべて各自で保管してますから。

ボクのパスポート、捨ててない?
だから、そこにパスポートを入れてあったことも知らないってば(^^;))。。
でも、どうせ期限切れてるんでしょう?

だから、“あ、もうコレ期限切れてるじゃーん”とかいって、捨ててない?
捨ててません!o( ̄へ ̄)o
仮に期限切れのパスポートを見つけて捨てようと思っても、フツー『これ捨てていい?』とか聞きます


あー、じゃあわかった。
ちょっと試しに
ごめんなさい』って言ってみて

は!?( ̄▽ ̄)意味わかんないしっ
いーから、『ごめんなさい』
ヤだねー

その後も夫が何度もしつこいので、めんどくさくなって、
はー、ごめんごめん
やっぱりだわ、これだから困る
って、ホントに知りませんからー(`m´#)
自分で探してください。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。