SSブログ

走りに行きたいなー [カート]

まぁ、予想はしていましたが、先日書いた幸田のレースは、夫に却下されました(*´Д`)=з

やっぱりか( ̄▽ ̄)

じゃあ。

じゃあ。

これは、どうよー?・・・って、聞いてみることにしよう♪(*^-^*)

http://mihama-ck.com/event_kart10.html

エンジョイライト・・・
キミとのペアじゃ、勝てないじゃんo( ̄へ ̄)o
くらいのコトは言われそうだな。。。( ̄▽ ̄)
でも、木曜夜の開催だから、木金休みの人にはいい感じのスケジュールかも。


木金レースパックが安くなーい?・・・と思ったら、一人当たり・・・の値段ですね。
そーですよね。
5人で5千円なワケが無いですよね。。。早とちりしました┐(-。ー;)┌




っていうか、そもそも。
ジムカーナ自粛して、カート・・・ってのは無いな、たぶん。。。

今週末は、久しぶりに2日連続で走りに行きますよ♪
お気楽パートタイマなんで、オフィシャル活動でモータースポーツ界に(?)貢献しなくては(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。