SSブログ

変わりやすいもの [ジムカーナ]

女ゴコロと、鈴鹿の空。
そんな例えがあったような。。。

行って来ました。
鈴鹿南!

1本目終了時点
00.jpg
なんだか、ペナルティの嵐。。。

その後、気持ち悪い雲を見かけたので、パチリ
01.jpg








さっきまでは、あんな空↑だったのに。
2本目が始まる頃は・・・↓
02.jpg
もしかして、降っちゃう???・・・って感じ( ̄▽ ̄)

でも、とりあえず競技終了時点までは降らずに終了~♪
03.jpg

いやー、無事、今年もチャンプ獲得して終われました(*^-^*)
良かった良かった。
これで、シードゼッケンを作り直さなくて済むよ♪
応援していただいた皆様(居る・・・よね?)、ありがとうございました。

表彰式でのコメント(たぶんこんなことを言ってた)
来年も、こんな感じでやってますので、ボクに挑戦したいという人は、待ってます
だそうです。
お待ちしております(*^-^*)

因みに、SA2クラスでは、夫に挑戦したくない人を待ってるらしいです(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おさわり厳禁

挑戦したいので
私が復活するまで頑張っててもらってください^^;
by おさわり厳禁 (2010-09-27 20:09) 

さくら

おじいちゃんになる前までに、お願いします(^^
by さくら (2010-09-28 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。