SSブログ

そして年末にも向ける? [カート]

仕事に関しては、来年のことを考え始めましたが、
カートに関しては、年末のことを?(≧▽≦)

http://www.yrp-net.com/?page_id=3892

上で2回乗ったら、下が千円ですって。

年末の耐久レースは、どこかのチームから、お呼びが掛かるかしら???


・・・と、その前に、スプリントレースもあるみたいですよ。
スプリントは、予選落ちしたら、予選の分しかお金払わなくていいみたい。ちょっと興味あるんだよなー♪


因みに昨日の美浜ですが、行きませんでした。
だってさー。
私が見たとき、『雨天のため中止』ってHPに書いてあったからさ。
いまHP開くと、『開催予定です』・・・って書いてある。昨日の日付で( ̄▽ ̄)

*追記*
結局、乗り放題だったらしい。
くそ~ぅo( ̄へ ̄)o
でもまぁ、乗り放題は無いと思って夕飯の準備してなかったから。どっちにしろ、行けなかったなー。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。