SSブログ

クリスマス [日常のこと]

世間では、クリスマスムードが高まっておりますが、我が家では特にそれらしいことも無く。。。
と思っていたんだけど、今日は、スポンジケーキを買って参りました。

本当は、自分で焼いてみようかと思ってたんだけど。
時間が無い。。。
去年までは既製のクリスマスケーキを買っていましたが、今年は無しです。

さて。
夕飯を作りながら、ケーキのデコレーションでもしますかね~。



明日は仕事で、ショートケーキを24台(ホール)切らないといけないらしい。
1ピース600円もするのにね~。
苺は、通常よりも少ないのにね~。
皆さん、お金持ちよね~。
・・・と思いながら、明日は朝から晩までケーキカットしてます(≧▽≦)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。