SSブログ

遂に冬が来る? [クルマ]

今日は仕事が休みです。
午後、ちょっと用事がありまして。

午前中は、何となくいつもよりも念入りに掃除してみました。
(大掃除ではない)

今、MR2のタイヤをスタッドレスに交換してしまおうかどうか、迷い中。。。
やるなら今日だよなー。
でも、今週末、どこかに走りに行ったりするのかなー。
走りに行くなら、スタッドレスにしちゃうと面倒だなー。。。とか。

本当は、先週土曜日にいつものトコロに夫が練習に行きたかったみたいなんだけど。
私はイベントオフィシャルですーーー( ̄▽ ̄)ということで行けなかったので、今週末行くつもりだったみたいなんだけど。
今夜から、メチャメチャ雪予報なんですけど∑( ̄口 ̄)












んー。
やっぱり、今からスタッドレスに交換しておこう。



**************
あ、そうそう。
どなたか、シードゼッケン作っていただけませんか?
カッティングシート余ってませんか?
勿論、タダで・・・とは言いません。
クルマのボディに貼るほうはあるので、窓に貼る、数字と(夫の)名前のカッティングシートが欲しいんですが。
え?今年のがあるじゃん”・・・って?
いやぁ~。
ウチには、N3のクルマが2台あるのですよ(*^-^*)
もう1台のほうにも欲しいかなぁ~?って♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。